image1

P1930028 
夜の飯は、ホットモットの「松・幕の内弁当」 680円です。

ホットモットは、いつもあったかい弁当を出してくれるので、けっこう行っています。





image P1930036 

 P1930063

CMで「炊き込みごはんに無料でできまっせ」と桂三枝師匠が言っていますので、もちろん炊き込みごはんにします。

P1930049 







けっこうな種類がありまして、これだけのものを自分で作るとなればたいへんです。

P1930017
P1930074おかずがいっぱいあるとなれば、オヤジは、もちろんこれも一緒にです。(^_^)
そこそこ楽しめた幕の内弁当です。

P1930078


今日は、楽天 田中 VS 日本ハム 斉藤がテレビで放送されますんで飲まないで帰宅です。
斉藤は、バックに足を引っ張られた感じかな。
もっと投げるのが見たかった。
といいつつリリーフした谷元がしっかり押さえ、3人目の宮西も調子が良さそう。
さて、この後はどうなるか。終盤に期待です。
マー君の出来では、一点が遠いかな。