P1940899

この日の昼は、「こぶ田」さんのランチです。
ここはコスパがいいんで好きなんです。

■函館市大手町16
■電話 0138-26-8852
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

P1940902

P1940900 

この日の「本日のランチ」です。
650円と、このご時勢にありがたい値段なのです。


P1940941


玄関で靴を脱いで揚がると、この大きなダルマが迎えてくれます。

imageP1940921

 

P1940922

P1940935
P1940923 









オヤジが注文したのは、「鱈あんかけ」です。
出てきたのが、こちらでして鱈は、パラッパラッと身がはがれてきまして、活きがいいものでして、あんかけもとってもいい感じです。

カボチャの皿もついてきて、とってもヘルシーなランチでした。


P1940907

こちらは、お店の名物 「トマトのおでん」でして、アツアツです。

P1940933  P1940939

このとまとのおでん、やっぱりすんごいんです。さすが看板メニューです。
ランチには、コーヒーもついてくるんです。これで650円です。すごい!!

 

imageP1940904L字のカウンターで、ちょっとだけお隣にきた方と話させていただきました。P1940945

こうしたお部屋も用意されています。

P1940940  P1940944
また、ここの夜、行ってみたいなー