image1

P1950990

P1950991









この日は、ちょい腹が減ったのでホットモットに立ち寄っての弁当です。

5月の新メニューでして、いままでは3種類でしたが新たに”花・幕の内弁当”が加わりました。 450円

P1950998ちゃんとカロリーを記載してくれていまして中性脂肪が高いオヤジにとってありがたいものです。

451カロリーだそうです。
いつも、このくらいで抑えれればいいんですが。(^_^)

image

image

P1960010ご飯は、白飯か炊き込みご飯を選べれまして、もちろん炊き込みご飯にします。
このサービスは、5月17日までとなっているようです。
さて、弁当の中身ですが、春らしい内容となっています。
P1960030








おくらです。(^_^)
桜餅が、一番春を感じます。
値段が安いんでボリューム的には、少なめです。


P1960012
P1960033P1960022

漬物かと思ったのは、イモでした。鶏肉けっこう満足でした。