image


P1960207

 休みの日、小腹が空いたので産業道路、鍛治のすき家へ。ここは初めて入ります。

調べてみると、2012年3月7日 にオープンしたそうです。それだもの知らなかった訳です。

函館市鍛治2丁目9-11

 

P1960227 P1960209 

「得すき」第3弾だそうで、3品全サイズ50円引きとなっていました。

 

image P1960211

50円引きをしていたので、その中から「ねぎ玉牛丼」です。通常380円が330円でした。

P1960215  P1960218

P1960222この妙な器は、玉子を入れるものでした。カメラ片手にかけると、あちゃー 失敗。見事に玉子が崩れてしまった。 
この作業慣れていたつもりですが油断です。(^_^)

ねぎ玉牛丼(並盛り)は、オヤジの空き腹を満たすには、充分でした。
すき家は、このような仕掛けをしてくれるので楽しいですね。