image2

P1990078

この日は、近くにあった渡島支庁での昼飯です。

■函館市美原4丁目6-16
■地図は、
こちらです

 

以前の記事は、こちらです 

P1990076   P1990063
渡島支庁の一階、チケットは自販機で買います。

P1990061
メニューもけっこうあり、値段も安いでいいですねー。

P1990062
この弁当を食べようと思ったんです。500円

imageP1990067

P1990071

logo116112111112111111111112211111111121111111111111111121111111111121
メニューには、カロリー、蛋白質、糖分、塩分などが記載されていまして、これは健康を気にする方にはありがたいものです。

オヤジは、弁当が注文するつもりでしたが、出てきたのがこちらの日替わり定食でした。500円。P1990074

logo116112111112111111111112211111111121111111111111111121111111111121
オヤジ、自動販売機で間違って買ったようです。
似たようなメニューがありますので注意です。(^_^)
ちなみに、こちらのカロリーは820でして、メインが鶏肉ですが意外にあるもんです。
それにしても安いもんです。この食堂、職員以外に市民の方も利用されていました。

imageP1990075

かなり広いんです。いろんな方々に利用されているようです。

imageP1990065

来週からの日替わり定食・丼のメニューです。
クリックすると拡大します。