image35

P8251097
この日は、まだ明るい5時から大門横丁でして、陣取ったのは光味亭の前のテーブルです。
P8251104
天気もよく、絶好のビール日和です。
P8251099P8251100
まんずは、ビールで乾杯。つきだしは、サバの揚げ。


P8251103
光味亭さんからは、焼き鳥とギョウザ。

P8251111P8251113P8251106
近くの店のメンチカツがうまいとのことで、隣のお店から購入です。大門横丁では、どこからでも取り寄せができるルールがあります。これがいいんです!(^_^)

P8251117
杯が進むほどに、話がはずみ中島廉売横丁で行われた水鉄砲の武勇伝で大いに盛り上がりました。やっぱ酒宴は楽しく飲まなきゃです。

P8251119     P8251121
ついに来ました。japーーan です。これがでるともう、オヤジ帰ることを忘れます。 (^_^)
かくして、次のお店へ。