image40

P8210892

この日の、飲みの〆は、「らーめん しお家」さんです。

■函館市本町10−19
■電話 0138-56-6325
地図はこちらです

飲んでるときは、あまり食べないのですが、終わると腹が減ります。(^_^)

imageP8210900

P8210904

 

ここは、「塩ラーメンを自慢」にしていますので、看板メニューの塩ラーメンにしました。680円。
見るからに美味そうなラーメンでして、ちょい琥珀色のスープは、なかなかいい感じです。

P8210902

 

 

 




トッピングは、ちょい薄めですが大きさのあるチャーシュー、しなちく、扶、ほうれん草などが入っています。
シンプルで、飲んだ後でもそうでない時でも、すーっと腹に入っていきます。
ここのご主人、昼も夜もがんばっておられます。

 

P8210911
このスープうまくて、けっこう飲みました。

imageP8210916

カウンターです。

P8210895P8210915

テーブル席ですが、ボケてしまいました。
イメージということで (^_^)

おつまみというメニューもあります。

P8210893