image165

PA216879  
ファイターズ弁当が

ローソンで昼飯を探していたら、この「FIGHTERS弁当」があったのです。
PA216880




目にしたからには、パリーグ優勝したこの時に食べなければなりません。(^^)
てなことで買いました。


PA216881
北海道限定で数量限定だそうです。このキーワードがくすぐります。

PA216889

PA216893PA216884

カロリーは896kcal
ハンバーグや揚げもんがたっぷり入っていまして、これを見たところ、なんとカロリーは、896kcalというもんでした。
けっこうあります。(^^)


 PA216895
PA216899   PA216903 

やきそばも入っていました。
驚いたのがウィンナーでして、箸でもったらなんと半分にスライスしているのです。上から見ると、普通の一本のウィンナーに見えます。なかなかやりますな。ローソン。(^^)

よく見れば、切れ目から一本のウィンナーを、ひょっとして縦にも分割して1/4にしているかもです。(笑)


日本シリーズはジャンアンツと
そうそう、巨人が、中日に勝ちましたので日本シリーズは、巨人との戦いとなりました。

巨額のお金をつぎこんでいる巨人をコツコツ繋ぎ野球のファイターズが倒して優勝する、そんなストーリーを期待しています。(^^)

ガンバレ! ファイターズ!!