PA206802


今日は、函館魚市場食堂にでかけました。今日から「天然ブリ&生簀いか刺し定食」のサービスが開始なのです。
■函館市豊川町27−6
■電話 0138-22-0136
地図は、こちらです

駐車場も用意されています

PA206803
食堂は、このビルの右側です。すごーい横に長いビルなんで、かなり歩くんで右ですヨ。
PA226913
一番右側には、玄関がありますので、すぐ傍に階段があります。魚市場食堂は二階です。
 
PA226917 PA226973
「天然ブリ&生簀いか刺し定食」は、今日 22日(月)から11月2日までの期間限定です。


PA206809
 

image PA226930
PA226941

logo1
「天然ブリ&生簀いか刺し定食」を早速、注文します。実は、オヤジ、以前に行ったのですが、メニューになく今日からということを知りました。
出てきたのが、こちらでして見てください。
この内容、天然ブリと生簀イカの刺身でして、この内容で、なんと600円です。

PA226954 



logo1
この値段は、ありえません。(^^)
いか刺しは、箸でもってもピーンとしています。
ブリはハラスとのところと背の部分を入れてくれているようです。
それで、デザートもついてるんです。いやー、ビックリします。もう感動もんです。すばらしい内容でした。(^^)

 PA226940   PA226946  PA226963
味噌汁はワカメ、切干大根、デザートは梨とプルーンかな。これは2個入っていました。
いやー、大満足でして ★★★★★です。

期間限定となっています。ぜひ味わってみてくださいー (^^)



●以前の「サバ開き定食」の記事は、こちらです

image  PA226972
関係者の方々でにぎわっています。観光客も来るそうです。
PA226969
食堂の大きななどからは、函館港を望むことができます。

PA226965     PA226967
眼下には、このような景色が見えます。
 
image PA226922    PA226924
値段は、とっても安いんです。 いいですねー。(^^) クリックすると拡大します。

 

PA206811