image92

#323208
青森の二次会は、「シェルブール」でして、Z氏と男二人の呑みには、似合わないような名前です。(^^) しかし、彼はほんと青森を知っています。また来週いくそうです。
#323410#86358
ここ、なかなか面白いところでして、ワンコインステーキもありまして、相方はそれを注文です。
写真は、先の「たか久」もそうでしたが、酔っ払って写真を消してしまいまして、復活させるのに時間がかかりました。あーあです。それでも完全に修復できていないのです。

#113858 #10270
そうそう、飲み放題 980円ということでして、これが効きました。
飲みは、適度に飲みましょうね。オヤジさん。

#92379



この後は、三次会は行かずにホテルです。

そうそうネットがあったので助かりました。
ブログの画像がけっこう多いんで、携帯のネットではしんどいのです。