image186

P2060618

logo12211 
コンビニに行ってみたら、「CoCo壱番屋 カレー焼きそば」があったのです。見るとエースコックのJANJANのブランドです。
エースコックとCoCo壱のコラボのようですが、しっかりとCoCo壱の宣伝も入っています。

P2060623

 

 




オヤジ、インスタント麺を食べるのは久々です。
それにしても、JANJANの器の四角というのはユニークです。

P2060626 P2060624
ドライフーズも、意外に入っているもんですね〜。こんな小さなもんでもカロリーは、434kcalです。オヤジカロリー過多なんで気をつけなくちゃです。

P2060629  P2060634
お湯を入れて蓋をして、その上に紫色の袋のソースをあっためて、かけます。

P2060642P2060648
logo12211
「とび辛スパイス」があり、お好みにより調節してとありますが全部入れます。

ボソボソ麺は、インスタントの特徴でして、これはこれでいいんです。(^^)
けっこう、スパイシーな味でしてで、ココイチの主張を感じるものでした。
量は少ないので主食にゃ無理ですが、小腹が減った時にはいいもんです。