P4279543P2080336P2080338
函館山に行ってきました。混んでなくてラッキーでした。



P4279573
函館山の帰りは、「蛸焼こがね」さんです。
P4279568
ちょっとした空腹に、ここのたこ焼きは、とってもいいんです〜
P4279571P4279567
なんと、ゴールデンウィークには、サービスをしてくれていまして、350円のものが300円、500円のものが450円です。いやー、これは嬉しいもんです。感謝!

imageP4279576

P4279582
GWが、はじまったのですが観光地には、さほど人はいませんでして普段の土日よりも少なそうです。
GW前半は、こんなものなのかなー。

おっと、こちらの「たこ焼き」ですが、うまいですねー。このそこにたっぷりと入れられたソースもいいものでして、ソースをつけていただきます。焼きたてを味わうのに車の中で食べます。 たこ焼き、好きだなぁー(^^)

P2080371
道路の向かいから写しました。やっおあ、この赤い看板が目印です。