P2090694

P2090709

スーパーで見慣れないビールがあったのでゲット。
グランドライ」は、サントリーから発売間もないもので、リキュールで5%、ドライ系の第3のビールと思って飲んだのですが、コクがないというか、確かにあっさりなのですが、多分、オヤジは、これきりだと思います。
ググってみたのですが、渡辺謙さんがCMやってるんですね。知りませんでした。

P2090701

「麦とホップ」赤ですが、サッポロビールでは、2013年4月17日(水)に数量限定で発売したものです。

こくがあって、色あんばいもいいもんでして、見るからに旨く感じます。この琥珀色のビールは、まるでエールのようでして、これ好きです。
次回は、これをケースで買います。
なんでもそうですが、ビールは特に個人差ありますんで、よろしくです。

P2090692
この日は、スーパーの寿司とカツオの刺身。あー、4食めだった。(^^)

今日は、大門で飲んでいます。お会いしましたらよろしくです〜