DSCN9859


この日は、近くにあった「幸珍」です。

■函館市昭和3丁目30-55
■電話 0138-46-7705
場所は、こちらです

駐車場は、お店の前です。



DSCN9929
産業道路にある、ここは人気店です。

imageDSCN9890DSCN9896

これが見えたんです

オヤジは、カウンターの方が食べていた、ボリュームたっぷりの料理が見えました。
人のものは、よく見えるんです。笑

女将さんに聞いてみると「麻婆チャーハン」だそうでして人気があるということです。
となれば食べない訳にはいきません。さっそく、これを注文です。840円

出てきたのが、これでして、こうしてみてもいいボリュームです。


DSCN9897 
すんごいボリューム!

30cmはあろうかと思う皿に、麻婆豆腐がこれでもかとばかりにチャーハンにかかってのっかっています。
麻婆は、スパイシーな味付けとなっていまして、これがチャーハンと絶妙に絡み合っておいしいんです。
これ花椒なんでしょうか。いいアクセントです。
やみつきになる味とボリュームです。

DSCN9909DSCN9911
食べますが、なかなか量が減りませんでして、ようやく完食です。思ったよりボリュームがあります。
ふー、満腹満足です〜。
imageDSCN9878

DSCN9880 
オヤジこれを勧める

こちらは、いつものiさんでして、ここのお店は、はじめてということで、オヤジ、ここで、これを食べなきゃと言って、「あんかけ焼きそば」をすすめます。DSCN9864















まだ、これを食べていない方むけですが、ここの看板メニューといっていいほどのメニューです。メニューにも「当店自慢の一品」とあるんです。 
DSCN9881
この内容で、735円

30cmを越え値段も3000円はするお皿に、いっぱいのボリュームで出てきます。もちろん、味は、保障済みです。(^^)
この内容で735円です。オススメの一品です。
DSCN9912





iさん、大盛りの予定だったんですが、普通でよかったと言っていました。

腹も、満足と語っています。(笑)

 
image DSCN9884
DSCN9887 
ヨコさんは、こちらの「日替わりランチ」 840円です。
この日の内容は、回鍋肉、とりの唐揚げ、春巻き、中華風あえもの、ごはん、スープ、ドリンクです。

ヨコさん、ここ初めてだったのですが、満足されていました。

DSCN9907
こちらには、コーヒがつきます。

imageDSCN9914
店内です。暑い日はたいへんそうです。

DSCN9913
カウンター ここはクーラーがありませんので、お含みおきを。

DSCN9860
今回、初めて、奥まったこちらの席で食事しました。

imageDSCN9872
メニューです。各写真は、クリックすると拡大します。

DSCN9874
豊富なメニューです。

DSCN9865DSCN9867
夜限定のメニューもあります。
DSCN9868DSCN9869

DSCN9922