image245
少し前になるのですが、またまたの大門横丁です。 imageP7231588 

この日は、とても面白いブログを書いているマリオ氏が横丁に来るということで、鼻さんからブログで召集がかかりまして出かけました。ポーさんありがとう〜。今度、行きましょう〜 (^^)

DSCN0778
鼻さん、マリオさん、マリオ氏のお友達のタクヤさん、Sちゃんと乾〜〜〜杯です。
マリオ氏と初めて会うんですが、初めてという感じではなく、ブログを見ているせいか、なんか旧知の間柄のようでした。 (^^)  慣れなれしくてすいません〜。

DSCN0769
集ったのは、「はこはち漁港」でして、ここは、やっぱサバです。
しかし、オヤジ、いつものようにあまり食べずに、ビールはハイピッチで進みます。

DSCN0780DSCN0783
ここでマリオさんの写真の写し方を教わります。
この手が、こうであーでと鼻さんも参戦します。いやー、マリオさん、カメラのみならず、なんにでも造詣が深いんです。いやー、マジすごい方です。
そして、週刊ファイトの井上編集長のプロレス村の話で、大いに盛り上がります。
マニアの世界を満喫させていただきまして、とっても楽しいもんでした。(^^)
DSCN0785
はこはち漁港、大いに盛り上がります。テープがいい風に揺られています。 

imageDSCN0788
さて、次は、マリオさん、タクヤさんと酒の丸善・瀧澤商店に行きます。

DSCN0790
マリオ氏、はじめての瀧澤商店だそうでして、まんずは乾杯です。
プロレスに造詣が深いマリオさんに合わせたい方がいらっしゃったのですが、ちょっとの差で会うことができませんでした。残念っす。

DSCN0795DSCN0791
業務用のハイーボールです。タラかなんかのフライだったかなー。記憶があいまいです。

imageP7231592 
また、大門横丁に戻りまして、見ると同僚が金家さんで、寂しそうに飲んでいます。
この日は、4人くらいで飲んでいたんですがが、皆さん帰って一人です。


P7231593
では、ちょっということで隣に座ります。しかし、先輩の同僚、いくら遅くてヘロヘロになっていても、朝はしゃんとしているのです。これは、もう特技といわざるを得ません。さすがです。先輩!

DSCN0798
こいういうものを注文していたようです。この頃になると記憶があいまいでして、写真が、たよりなのです。
同僚と飲んで、目指すは、〆の行われている ことぶき亭のBAR FLANKです。

imageDSCN0801
ここにうみちんの親戚さんがいましたが、もろに顔がでているので消えていただきました。
配慮からです〜。
logo125221311111DSCN0803
まんずは、鼻さんとお隣の女性の方と乾杯です。 

DSCN0807DSCN0806
お隣の女性、この傘をドリンクにさしています。
なかなか、これがサマになっているんじゃーあr−りませんか。
やるなー、うみちんが伝授なのか。

なには、ともあれ、目立ちます。



DSCN0808
Sちゃんも傘です。てなことでみんなで、乾〜〜〜〜〜〜杯です。
いやー、楽しいのなんのって、翌日、腹筋が痛くなるか心配するほどです。
BAR FLANK 楽しいんです。(^^)

DSCN0813
大いに盛り上がるカウンター。いやー、最高です。
logo125221311111DSCN0812 
人数も増えて、またまた乾〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜杯です。
笑いすぎて顔の筋肉がゆるみっぱなしでして、女性の方は、ホウレイセンに注意です。(^^)
DSCN0805DSCN0802
うみちんの親戚の方が本場の落花生を持参です。
マスターのうみちん、オヤジの一人背面投げ事件の現場を手振り身振りで説明してくれました。なるほど納得です。
飲みすぎに注意しましょう。おやじ〜 反省っす。(^^)

マリオ氏、タクマさん、鼻さ〜ん、Sちゃん、皆さん〜、ありがとうございました。
今宵も、楽しく飲むことができました。また、ヨロシクです。

マリオさんのブログ、リンクしていただけるということになりましたので、リンクをさせていただきますので、よろしくです〜