image265 

IMG_0368
IMG_0407
今日は、「Dininng urra 〜うらら〜」 のランチです。

■函館市本町29-26
ドーミーイン函館五稜郭1F
■電話 0138-32-8611
■定休 月曜日
地図は、こちらです
 


  ここは、本町のホテル 「ドーミーイン五稜郭」の一階にあるイタリアンのお店でして、リーズナブルにお酒と料理を提供しているお店です。
有名なのは、パスタ、メイン、デザートなど全6品と飲み放題(2時間)で 2,680円 というとんでもない料金のお店なんです。 (^^)  これ行ってみたいと思っています。   
aaaaimageIMG_0410
logo125221311111123
9月3日からランチをスタートさせたということでして、今日で二日目です。

ちょっと遅い時間に行ったのですが、ランチタイムは午後2時までだそうです。 この名刺にランチタイムが加わりました。

imageIMG_0378

IMG_0383logo125221311111123
ランチメニューは、パスタ類をはじめ、ハヤシライス、ラム肉のシチューなどがあり豊富です。オヤジ、その中から、ハヤシライスを注文してみました。850円
サラダ、ドリンクもつきます。 IMG_0394   






こちらがでてきたものです。 
けっこう、ルーは入っていまして、マイルドな味でして、肉がけっこう入っています。
丸いめんこいしいたけも特徴的です。
サラダは、レタスでした。

IMG_0392
ドリンクは、アイスコーヒーにしてみました。

imageIMG_0372
オヤジは、一人なのでカウンターに座りました。IMG_0374
電車通りが見えるカウンター席でして5脚が用意されています。IMG_0401
ヒップホップ、ヒープ系か年寄りにゃよくわかりませんが、若者の音楽がかかっていました。
IMG_0404
とっても広い店内でして、ちょっと驚きました。 IMG_0400
会計の際に、お店の方から「お酒は解禁ですかー」と言われたのは、もうビックリしました。
もちろんお店の方は、はじめてなんです。
ブログ見ていただきまして、ありがとうございます。(^^) 今度は飲みに行きます。
IMG_0396 
こちらで会計をします。

imageIMG_0370