6bd3f3a6DSCN2581  DSCN2546 
 
少し前ですが、この日のランチは、大門にある「珈琲焙煎工房 函館美鈴」さんです。

■函館市松風町7-1
■電話 0138-23-7676
地図は、こちらです

駐車場は、ないと思います。

DSCN2545
ここのランチタイムは、とってもお得なんです。

imageDSCN2552  
DSCN2570
DSCN2560 
この日は、五目チャーハンセットでして、少なめのチャーハンですが、これに、ここ自慢のおいしい珈琲、そしてデザートがつくんです。それ500円。
DSCN2576なんと、これでワンコインなんです。
いつきても、これは嬉しいもんです。
アイスコーヒーにしてみましたが、これもいいもんでした。(^^) デザートは、ソフトクリームなんです。
実は、別にソフトを注文しようと思ってたんですが、ラッキーでした。(^^)

DSCN2573
店内の音楽もjazzがしっかりかかっていまして、まるでjazz cafeのようです。これまた、ポイント高しです。image163
DSCN2578 
樽の生豆も、とってもいい雰囲気を醸しだしています。
ここオススメですよ〜