image3 

P2170332
ラッキーピエロのインスタントラーメンです。オヤジ、知りませんでした。
赤が正油ラーメンで、黄色が塩ラーメンです。値段は一袋170円です。

IMG_6389IMG_6393
製造者は、旭川の藤原製麺というところのようです。
IMG_6397






IMG_6398
麺は、ちょい細くみえます。

IMG_6404IMG_6410IMG_6414
お湯に入れるとけっこう泡がでます。さてタレとお湯を入れます。いい瞬間の写真が撮れました。(^^)

IMG_6416

IMG_6419

 

さて、まったくの素ラーメンでして、ちょっと茹ですぎたようです。
麺は細いものでして、けっこう生麺っぽくスープによく絡みます。
ちなみにカロリーは、321kcalでした。ネギの切り方、うまいっしょ。(^^)

IMG_6424 

そうそう、お店には、王社長は、しょうゆラーメンしか食べない、しょうゆオタクだそうですというようなことが書かれていました。(^^)
P2170339
シェイクは、ヨーグルトにしてみました。これはじめてでしたが、甘さが控えめに感じまして、味もいけまして、オヤジ、 今度からは、これにしようかと思います。