image1IMG_5451

IMG_5400
この日の、夜の飯は、CAFE BAR QUATTRO(クアトロ)です。


■函館市万代町9-25
■電話 0138-84-8009
■定休 日曜日&第2月曜日
■オープン 18:00〜23:00 
地図は、こちらです 

行った時間は、食事のみでokでした。
IMG_5399IMG_5401

森町の知人から、行ってみてといわれて言われたお店ですが、遅ればせながら行くことができました。

オヤジ、松川町だとばかり思っていて探したのですが、わからずだったのでして、こちらでした。
場所は、万代食堂の近くです。

imageIMG_5415
IMG_5426

オヤジは、外の看板に出ていた、「厚切りローストポーク」 1000円にしてみました。
ライスは、なかったのでパンを頼みました。IMG_5431

 


 







けっこう厚いポークでして、おいしいものでした。
なにやら、ここのスタイル、ラ・コンチャや、コムシェブに似たようなイメージでして、聞いてみれば、マスターは、ラ・コンチャにいたそうです。なるほど納得です。(^^)
でもって、若きマスターとってもいい感じなのでして、イケメンです。(^^)

IMG_5432IMG_5435
左は、オヤジ、見なれないもので、「トリッパのトマト煮込み」だそうです。
ちょい食感は、内臓系だと気がつきました。
ググってみると、トリッパとは、イタリア語で家畜の胃を食用に切り出したものだそうです。

imageIMG_5416IMG_5420

 

こちらは、「魚介のクリームスパゲティ」です。950円。
カニ、海老、あさりなどの魚介類が入っていまして、とっても、うまそうです。(^^)IMG_5421

 

 





食彩も、とってもいいものでして、花咲カニや海老、そして緑も、クリームパスタによくあいます。クリームソースに魚介の味が染み込んでいて、とても美味しかったということです。

IMG_5418
ここ、ぜひ、飲みに行ってみたいと思います。



imageIMG_5443
店内です。いい感じです。次は、ここに飲みにきたいと思います。

IMG_5444
生ハムです。
IMG_5442
こちらは、個室です。

IMG_5445
カウンター前に、その日のメニューがあります。imageIMG_5404
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
i_2013101301184851i_2013101301184871