image1IMG_6868IMG_6869 

この日の、昼飯は「函館ラーメン 味平さんです。

■函館市高松町338?4
■電話
地図は、こちらです


海岸通りから、函館空港にいく道を少し越えた右です。



IMG_6871
メニューを見てみるとセットがありまして、その中から値段も手頃な、「ハンチャン」にしてみました。

image
IMG_6878 
IMG_6889 
フルサイズです!

これがハンチャンです。
メニューには、「チャーハン半分&ラーメン」と書いていましたが、なんとこのサイズ見てください。フルサイズなんです。
これは、嬉しいですね〜。
後ほど、女将さんに聞いたら、半分ではちょっと申し訳ないのでフルにしているとのことです。
IMG_6891 








  



いやー、この配慮、嬉しいですね。
嬉しい誤算でした。(^^)

ラーメンは、塩から正油を選択できまして、看板に函館ラーメンとありましたので、塩にしてみました。


IMG_6899
透明なスープに縮れ麺、まさに函館ラーメンです。
IMG_1714 IMG_6903
 
そうそう、料理はとっても早くでてきまして驚きました。
このスピード、急ぎのサラリーマンには嬉しいものです。
これが、フルサーズのチャーハンでして、味、ボリュームとも満足です。IMG_6929
しっかりとスープまで飲みました。
ごちそうさまでした。ふー 満腹です。


imageIMG_6930 
昼時間をゆうに済んでいましせいか空いていました。いつもは、駐車場が車がいて繁盛しているようです。

IMG_6875
左手にも座テーブル席です。

imageIMG_6873
メニューです。
IMG_6928
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。