image144IMG_9055 
IMG_9078
寒くなってくるとカキがうまくなってきますが、ここに広島県産カキのフライというのがあったので食べてみました。
これで1000円でして、この値段では、個数が少ないのかなと思ったら、思ったよりの数のカキです。(^^)
IMG_9083







まんずはタルタルソースをかけますが、片手にカメラでは、難しいものがあります。そんな訳でソースが、ちょいいびつにかかってしまいました。 外は、カリっカリで中はジューシーでして、これはウマイもんでした。

IMG_9080
ライスかパンを選びまして、オヤジは、もちろんライスです。 

IMG_9069 IMG_9070
テーブル上のい食器です。
IMG_9063
スープ、サラダ、ドリンクはセットで+300円と、お得なのでこれを頼みます。 
IMG_9071 
スープです。
IMG_9110 IMG_9113
デザートでしして、後のほうからは、生クリームが出てきます。
IMG_9058
コーヒーとデザートです。

IMG_9022 IMG_9013
ここは、レストラン グランポルトです。
外れなしの安定感がありがたいのです。




IMG_9048 
7階の窓からは、函館山や街並みを望めます。

PS 今日は、軽く飲んでいます。