image142IMG_2886

この日は、夜に腹が減りまして、伊予製麺ですといっても札幌です。(^^)
豚丼セットなるものを食べてみました。500円。
image IMG_2860
IMG_2871 
伊予製麺は安くてうまいんで、気に入っています。
しかし、すんごいお客さんでして、驚いてしまいます。
 IMG_2865
これ、かけうどんでして、タレをかけます。
たれは、うす味で、塩分を気にしているオヤジにゃありがたいもんです。


IMG_2873
豚丼は、小さく肉をカットしています。 うどんって、けっこう腹が膨らみますね〜。
満腹係数80%です。これでいいんです。(^^)
image    IMG_2904IMG_2916

こちらは日を変えて、天丼セット 500円。
日替わりだそうでして、この日は、ちくわとコロッケです。IMG_2902
これって、天丼にできるんでしょうかね〜
オヤジにゃ、ちょい無理かもです。(^^)



IMG_2907 IMG_2920
といいつつ、円丼にしてみました。でも、やっぱ違うかな= (^^)

てなことで節約しましたんで、次のアップは、ちと豪華にです。