imageIMG_3673
昨日、12月1日から開催されたクリスマスファンタジーがクリスマスの25日に終了しました。
ファイナルは午後8時からでして、ゴスペルの素晴らしい歌、そして〆はジョンレノンのイマジンの曲でニッキーらのキャラによる世界平和を訴えるもので、すばらしい演出でした。

IMG_3669
関係された皆さん、ロングラン本当にお疲れ様でした。
何度か見にいきましたが、掛値なしにすばらしいイベントでした。IMG_3676IMG_3681
ニッキーさ〜ん、おつかれさまでした。がんばりが、とっても印象にお残っています。 (^^)   

花火は、こんな感じに撮れちゃいました。これからかなと思ったんだけど終わりました。
また、来年です。
IMG_0660IMG_0658
今期のクリファンの帰りによったセブンイレブンの「ブラウニーと生キャラメルのパフェ」 290円です。
横からみると、かなり絞っています。IMG_0670
コーヒーと一緒にです。そうそう、このカロリー 374kcal やっぱりね。うまかったな〜