image6IMG_9179
今日の昼飯は、忙しくて外に食べに行く時間がなくて、セブンイレブンの「焦がしチーズの濃厚カルボナーラ」です。 447円。 
IMG_9188IMG_9198 

2月25日から新発売!

この「焦がしチーズの濃厚カルボナーラ」、新発売となっていまして、おとといの2月25日から販売しているそうです。
IMG_9177 
オヤジ、一応のところ軽いダイエット中なんで、弁当のカロリーを見てしまいます。
これは、658kcalでして、ちと高いかな〜と思ったのですが、ビーフカレーより少ないので購入決定でした。(^^)



コレけっこう美味いのでビックリ!
IMG_9199
この焦げ目と卵を感じるクリームがなんともいえない味を、醸し出しています。
オヤジ、カルボナーラは、あまり好んでは食べないのですが、これ、とってもおいしかったんです〜。
コンビニ弁当で、これだけの味を出せるってすごいことです。いやー、ビックリでした。
やるなー セブンイレブン。 (^^)

imageIMG_9207
IMG_9222

モチモ団子とタレ!

食事の後は、デザートでして、「昆布だし仕立て みたらし団子」 134円です。

団子は7個ありまして、一個を食べようとすると、見てください〜
昆布が入っているせいか、こんなふうに粘ります。

見るからにうまそうです。
これ要冷蔵なんで、団子が硬いのかなと思ったのですが、そんなんでありませんでした。



もちもちの団子と昆布の入った甘いタレとのコンビネーションは、大沼団子も真っ青というおいしさなんです。 (^^)


昔は、この手もものは、おいしいと感じたことがなかったのですが、これは全く違いました。これ、また食べなきゃです。(^^)
IMG_9212
これは、カロリーの表記がなかったのです。あまりたいしたことがないのかな。