image
imageP2190227
冬のアイスでして、ちょこっと、カロリーを気にしつつも食べています。 (^^)
P2190231P2190238
セブンイレブンにあった「濃厚な味 チョコバー」です。108円
中身は、けっこうシバれていて、この模様です。
これ、冷蔵庫から出してすぐだったので、こうなっていますが、けっこう早めに融けるんで、いい感じで味わえます。
PBブランドなんで、この値段なんでしょうね。 安いです。
imageCIMG0042CIMG0048


ご存知、ロッテの「雪見だいふく とろ〜り生チョコストロベリー」です。
ちなみにこれは、期間限定となっていました。

「雪見だいふく」は、けっこうな種類があるんです。
セブンイレブンの「金のシリーズ」でもありましたよね。



そうそう、これアイスの周りを餅で包んでいますが、これがロッテでしかできない技術だそうです。これは強みですね。

imageIMG_7821IMG_7852
IMG_7824
こちらは、「パリッテ ストロベリー」です。IMG_7847
江崎グリコの製品でして、チョコが、このようにらせん状に巻かれています。
チョコのパリパリと、ソフトの柔らかさが一緒に味わえるのは面白いもんです。
オヤジ、コーンを出すのに、下から持ち上げました。(^^)
158円。カロリーは、150kcalで、まんずまんず。     
    
 IMG_9942IMG_9943


これまた、有名な「モナ王」、確かにバニラモナカでは、一定のマーケットを、抑えたんだろうなーって思います。

値段も安いし、量もあるし、バニラ味も、ウェルカムバランスですね。