image
オヤジ注: 今回から、不定期で知人のティンカーベルさんDC_13がゲストライターで登場し、女性ならでは視点でランチ情報をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。

DSC_0964 (1)
WINNING-HOTEL
忙しいオヤジさんのお助けということで、私こと「ティンカー・ベルDC_13[4]」が紹介させていただきます。

さて、先の5月18日(日) winninghotelで、日曜日に女性向けのイベントがありまして行ってきました。

■函館市末広町22−11
■電話 0138-26-1111
■地図は、
こちらです


image special  
 wining-hamburgu
こちらの特別ランチは、1500円でした。
丸くて、きめ細かい衣のついたメンチカツのトマトソースかけでして、付け合わせは、キッシュ、サラダ、野菜の素揚げです。

ポテトスープに、ポテトチップスが浮いています。
ポテチうまく使っていますよね〜。
オヤジさんの真似をして、メンチカツにナイフを入れてみました。 
 
dezart
デザートは、パンナコッタ 、ベリー系アイス 珈琲か紅茶つきです 。

この日は、イベント関係の人しか来てなくて、メニューもなく、みんな同じものを食べていました。

店内は、見晴らしがよくて、港やベイサイドや元町の公会堂が見渡せて、雰囲気はよかったです。IMG_4429



奥にお座敷もありまして、 北の漁場 と、表札?が出てました。
ここから見る景色は、とってもよかったです。
ビューティーバイキング函館のFACEBOOKは、こちらです。


IMG_4411
少し前の店内画像です。