oguraanIMG_2638

IMG_2640


タイ焼きを食べて、とっても満足した「小倉庵」でして、ここのタコ焼きも美味しいとtakeotoさんから教えいていただいたので、行ってみました。(^^)IMG_2642

■函館市桔梗1丁目6-20
■電話 0138-46-6600
■定休 火曜日
■地図は、こちらです


今度は、ここのソフトを食べてみたいのです。(^^)




IMG_2650
場所がわからないということを聞くのですが、右手にあるのが桔梗の消防の高い建物です。
IMG_2637
こちらで作っておられまして写真を撮らせていただきました。imageIMG_2665
タコ焼き8個入れで500円です。
IMG_2652
羽付のタイヤキも、もちろん仕入れます。
IMG_2662
てなことで、一緒に味わいました。やっぱ美味いです。この羽根もいいですね。IMG_2654
休みと営業時間です。