image5IMG_1208

IMG_1205 
コンサートの後は、以前にLEAFさんから聞いていた「キッチンバー・ボーダー」に行ってみました。

■函館市豊川町10?6
■電話 0138-27-6630
■地図は、こちらです



IMG_1152 IMG_1199
ここは、何度か行ったことがあるのですが混んでいて入れなかったのです。     
お店の前は、光が当たってテーブルと椅子が浮き上がっていて、いい雰囲気です。

その横には、メニューがありました。 
imageIMG_1188

IMG_1189 
最後の客となるようでして、注文したのは、
「トマトソースのスパゲッティ」 850円です。
トマト味が好きなもんで、つい注文してしまいます。
IMG_1197
細めの麺を用いていて、いつも食べているガッツリケチャップ味のナポリタンとはやはり違いまして、まさしく レストランの味でした。
これまた美味しいものです。
あ、チーズ、かけるのを忘れました。(^^)
imageIMG_1178IMG_1184

濃厚で美味しい!

こちらは、「かにみそのグラタン」 950円です。 これは、ちょっとコゲが気になりますが、酔ってるんで問題なしです。(^^)
味噌だからこうなるんでしょうね。
味は、とっても濃厚でカニの風味もありおいしいものでした。IMG_1196








お皿は、食べてる最中にわかったのですが、このようにたこ焼き器のようになっていました。これは、見かけ上はわからないのですね〜。知りませんでした。(^^) 

IMG_1166 IMG_1163

これは珍しいレモンビールです。確かにレモンの味がしていました。(^^) 
右は普通のビールです。 値段は忘れました。
image IMG_1169
店内は、奥まっていて思ったより広いのです。
IMG_1172IMG_1156
レトロなラジオもいい雰囲気です。
IMG_1167
このレジもレトロっぽいものです。
IMG_1176
こちらのお店は、バルにも参加なさっているそうです。いよいよ来月5日、バルですね。
imageIMG_1155
こちらにメニューがあります。ドリンクメニュー写すのを忘れました。IMG_1208
この緑と光のコントラスト、いいもんです。(^^)