大森町の「スパ&カーサ函館」の最上階には、展望ラウンジがあるんです。
看板にも出ています。
「Vanilla Sky バニラスカイ」でして、ちょっと大人の雰囲気です。
ここから函館夜景を望みながら、グラスを傾けることができます。
一階のバイキング料理とは、対照的な空間です。
やたら高級ということではなくて、ここの部屋を改造した感じといえばいいのでしょうか。
11月11日までは、チャージ料金無料キャンペーンをやっています。


バーボンの氷ですが見てください。
しっかりと丸くなっているんです。いい仕事してますね。
これがいいんですね〜。
以前、行きつけのJazz BARを思い出します。
ビールのグラスは、こんなに長〜いのです。
こんな感じで席が作られています。
夜景のイメージです。

2500円で飲み放題もあるそうです。
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
一階の「喰いどころ はら田」では、ランチ営業を開始したそうです。日替わりもあるそうなんで行かなきゃです。(^^)

コメント