2014年10月18日 駒ヶ岳洋菓子工房の2段ケーキ ティンカーさんからの情報です。 駒ヶ岳洋菓子工房の2段ケーキです。 税込み、6000円弱でした。 ずっしり重く、いちごがたっぷりです。 横につてる砂糖菓子のようなピンクのイチゴはエアーチョコです。 この大きさの割には、安い!と思いました。 ※オヤジ注 プレートには、チョコできれいに名前が書いてありました。 画像処理しまして消しています。 「スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事 「森町方面」カテゴリの最新記事 タグ :#駒ヶ岳洋菓子工房#2段ケーキ#スイーツ#ケーキ#ブログ#函館の飲み食い日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. た 2014年10月18日 20:24 お誕生日おめでとう(*^▽^)/ 2. ノブッチ 2014年10月18日 21:31 しばらくぶりです。駒ヶ岳洋菓子工房大好きです。ここのプリン母が大好きで買いに行きました。ソフトクリームも美味しいですね。オヤジさんはこの店へ曲がらず真っ直ぐ道路なりに行くと右側にある、三軒茶屋という、金、土、日、しか営業しないカフェがあります。駒ヶ岳が一望出来き絶景です。先だってのあぐり平野のマルメロジャム私の勘違いでした。失礼しました。 3. オヤジ 2014年10月19日 08:42 ノブッチさん、どうも〜です。 ここのプリン、ソフトも美味しいんですね。 それっと、「三軒茶屋」というカフェ、興味あります〜〜(^^) 道わかるかな〜〜 情報ありがとうございました。 4. ティンカーベル 2014年10月19日 20:36 たさん、どうもありがとうございます。 5. ライト 2014年10月21日 08:10 はじめまして、いつもブログ楽しくみています。 ここのケーキおいしいですよね。 6. オヤジ 2014年10月21日 09:59 ライトさん、どうも〜です。 ブログ見ていただいてありがとうございます。 ここは、いいところみたいですね〜 それっと、ご指摘ありがとうございました。 カテゴリー違っていました。 ライトさん、ありがとうございました。感謝です。 これをご縁に、今後ともよろしくです。(^^) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
ここのプリン、ソフトも美味しいんですね。
それっと、「三軒茶屋」というカフェ、興味あります〜〜(^^)
道わかるかな〜〜
情報ありがとうございました。
ここのケーキおいしいですよね。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
ここは、いいところみたいですね〜
それっと、ご指摘ありがとうございました。
カテゴリー違っていました。
ライトさん、ありがとうございました。感謝です。
これをご縁に、今後ともよろしくです。(^^)