

ティンカーさんのレポートです。
ビビンバ小屋では
メール会員限定で、木曜日はサムギョプサルのお肉が2倍になります。
ので行ってみました。
■函館市美原3丁目26?11
■電話 0138-47-6669
■地図は、こちらです
場所は、 教育大学の付属中学校のすぐ近くです。
サムギョプサル3人コース1990円飲み物別で比べてみました。
上写真は、通常のお肉の量です。
この通常量3枚の豚のバラ肉が…
倍だと、6枚。
こんなに増えちゃいました~
木曜日メール会員限定のサービスです。
ねぎ、カワエビの塩辛ごま油、キムチ、大根、にんにく、青なんばん、お味噌の薬味です。
葉っぱにお肉とお味噌、好みの薬味を包んで食べます。
お代わり自由
葉っぱは、サンチェ、大葉などなど数種類。 薬味と葉っぱはお代わり自由です。
何回でもお代わりしても、嫌な顔されません。
ただし、お代わり自由はサムギョプサルの入ったコースの場合のみ。
単品の場合はお代わり無料でできませんので注意です。
上の白い皿は、春雨の炒めもののチャプチェ。
上の黒い鍋は、スンドゥブゥでして、これは、少し追加料金かかります。
通常は+300円ですが、メール会員だと+150円ですみます。
カリッカリとハート型~
好きなチヂミでして、外側カリッカリでとーっても美味しいです。
締めのビビンバです。
この時のお店のお姉さん、ハート型にしてくれました。このビビンバ、非常に美味しいですよ。
左のこちらは、追加料金のかからないチゲです。
スンドゥブゥチゲだと、量が多いので、別の器で来るのかな?
以上1990円、サムギョプサルコースでした。
ちなみに、こちらはタッカンマリです。
このお鍋、特製のタレにつけて食べます。
コラーゲンたっぷりで、超おいしいです。
最後にお鍋で作る締めのラーメン、鶏肉のダシが効いて最高ですよ。
コラーゲンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかんじです(笑)
水曜日は、タッカンマリのコースが、お肉1、5倍になります。
コメント
コメント一覧 (2)
ここのメール会員は、とってもお得ですねー。(^^)