image9

IMG_7043


USBノイズフィルター

毎年、この月は、音楽之友社発刊の「「Stereo誌」が面白い付録をつけてくるので毎年、購入しています。

さぞかし今年あたりは、ハイレゾ対応DACかなと思ったのですが、残念ながら、2015年一月号は、USBノイズフィルターでした。
USB DACは、使わないと思っていたので悩みましたが、話のネタに買ってみることにしました。

今年は、3000円と安い値段だったのです。
いままで、かなり期待をもたせる付録だったので、今回はちょい残念です。

IMG_7047IMG_7052
いつもどおり、雑誌より厚い付録です。なかなか基盤が出てきませんでして、ようやく顔を出します。
IMG_7057
さて、USB-DACに接続して効果のほどを見てみます。