image1 IMG_7483
昨日は、飲みすぎでしてアップできませんでした。
国道5号線は、赤井川のラッピ(ラッキーピエロ)に行ってきました。
IMG_7481

本当は、新しく大沼にできた蕎麦屋さんに行ったのですが残念ながら準備中だったので、こちらに行ったのです。
さすが年末でして店内は、ほぼ満席でして次から次とお客さんが入ってきます。 IMG_7485
ボンズは、東京でも有名なチャイニーズバーガーセットを注文です。
オヤジは、ハンバーガーではちと物足りないと感じるので、カツ丼を注文です。
値段はなんと490円でした。
 imageIMG_7518
でてきたのがこちらです。
IMG_7524
さすがラッピ、いい盛りなのです。
カツもこんなに入っていまして、これ4で490円は格安です。 IMG_7515
このメニュー人気だそうですが納得です。丼は、このような形状なのでちと上げ底になっています。 image
IMG_7486

IMG_7497
チャイニーズハンバガーガーセットです。なかなかいいじゃないですか〜 IMG_7489

ボンズ、なんとこのザンギ落としたのです。
やらかします。こういうところも似ています。 IMG_7498






このラキポテ少しもらったのですが、うまいですね〜〜
これは、なかなかです。
セットは、ダントツ人気NO1メニューだそうです。
IMG_7537
店内は、混んでいました。
IMG_7580 IMG_7577 IMG_7582
各写真はクリックすると拡大します。