image5 IMG_4869
次は、大門横丁の桜です。
IMG_4870
ここは、総合パンフを見てピンチョスの内容が気になりまして、お店の横を通った時にチラ見したところ、いい感じだったのです。(^^)

IMG_4872
ビールは、こんな感じでサーバからがストップとなります。ちと残念。
IMG_4883
ピンチョス、いいじゃないですか〜 この内容!!!! これは、とっても素晴らしいのです。

takizawa IMG_4901
こちら方面にきたからにゃ、ここに行かないわけには行きません。
ここも劇混みでして、痩せているので(嘘) ようやく入れました。
SNBさん、所長そして奥様がいらしてて乾杯〜。
短い時間でしたが楽しかったのです。やっぱ、ここはいいな〜〜
写真、すっかり忘れました。

抽選会の様子です
sIMG_4720  
抽選会場は、まだ閑散としているのです。それが時間になると・・・・・ 
sIMG_4898 
すんごいですね〜〜 ここでオヤジの知人と遭遇。 
いつもブログ見ていただいてありがとうございます〜 後ろだけ出させていただきました。(^^) 
IMG_4912 
バルでは、ほとんどと言っていいほどお会いするメチャ楽しいおねえさん、なんとこれが当たったそうです。やるな〜〜 おねえさん。(^^) 

IMG_4968 
2つ当たりました。(^^)

kinnga IMG_4931
バル最後のお店は、金家ですが、なんと残念ながらバルメニュー完売でした。
IMG_4913IMG_4918
てなことで、まずは、カメでマッコリです。
ここで、なんと隣に以前、バルでお会いして、一緒に瀧澤さんに行ったおねえたまがいたのです。再会の乾杯です〜、おねえたまありがとうございました。
いつものように満席の店内の皆さんとも乾杯です。(^^)
IMG_4928
ここにきたら、オヤジスペシャルダッシュを食べないわけにはいきません。
ガッツリにんにくが効いていてウマイんですよ。


イヤリング対決!

IMG_4933IMG_4934
ここでエリピットさん登場! 相方が帰ってたそうで、お店に無理やり進入。やります〜
で、この前のブログを見たそうで、私もつけてきたということで披露。
受けてたつティンカーさんも見せます。
耳の穴の数で負けた〜そうです。いや〜 楽しかったのです。(^^)

IMG_4937
次は、サムギョッサルです。レタスもハンパではありません。 IMG_4950
調子にのってきまして、次はヤカンのマッコリです。
IMG_4951IMG_4949
でも、まぁ〜この写真が撮れていれば、まだ大丈夫そうです。サムギョッサルもうまいんです。

yamataiti IMG_4954
次は、ヤマタイチです。
IMG_4965
ここで最後になりますが、軒数はそうでもなかったのですが、マッコリが効いてしまいました。(^^)
IMG_4963
隣には、先輩のKENさんがいらっしゃいまして乾杯です。
今回も楽しい大門バルとなりました。
ご一緒させていただきました皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました。感謝です。