image6

エリピットさんの大門バル日記です。
ほぼ原文のままのアップです。
imagekasirayakasiraya-tsukemono
かしらやです。あとから漬物がきました(笑)imagegranp
グランポルトです。
imagelave
横丁のLA BUVETTEです。
imagenagatsuki
長月さんです。名前忘れましたが、辛口の日本酒おいしかったです(^∇^)
imageevergreenever-drink

ever greenです。

とんきは並んでいたので、あとで寄ろうと思ったら、品切れ?時間?終わっていました(u_u)
ハンバーガーも気になっていましたが、ここまでで終わりという看板が…(u_u)

次回リベンジしたいなと思います!!

昨日は比較的どこも混んでいましたねぇ??


ドライバーさんが牛?

mo-mo-mo-mmo-stanp
大門バルの帰りに得意のmoo moo タクシーに乗ったところドライバーが牛でしたΣ(・□・;)

私、moo moo タクシー愛用していますが、初でした!!
どうやら、だいたいは土曜日のみなのですが、今日は大門バルなので、特別に!的なことでした。
mo-mo-hanko
ポイントカードのハンコもまさかの牛でした*\(^o^)/*
ステキなサービスですよね♪
20回乗ると、お米をもらえるっていうのも、かなり素晴らしいサービスと思います(^ν^)

ぜひ、moo moo タクシーに乗って、お米GETして下さい♪♪ 確か、お米は2kgです!!


オヤジ談 >エリピットさんは、この後、金家で一緒でした、レポートありがとうございました。