5050

IMG_8865
500円のランチがとってもいいと言うことで、再度の訪問です。

■函館市本町30-22 
■電話 0138-83-8584 
■地図は、こちらです 


前回の記事はこちらです

sIMG_8861
お店のウリのひとつの「ラクレットチーズ」のメニューもできたようです。


これが噂のワンコインランチ!
IMG_8764
ワンコインは、カツサンド、パングラタン、ドリアの3種類ありまして、注文したのは、パングラタンです。
 
すでに昼飯を食べているので、これでいいのです。
しかし、この値段は魅了的でして、とってもいいパフォーマンスです。

そうそう、このメニューは15:00までですが、学生さんは、この時間が過ぎても500円でOKだそうです。
imageIMG_8825IMG_8835
 
きました〜
さすが噂のワンコインでして期待を裏切りません。
大きさも、けっこうありまして、十分な大きさです。
これにコーヒーついてくるので、ちとうがった見方をすれば、コーヒーが400円なので、パングラタンは100円ということになります。(^ ^)
IMG_8843










ここで使っているチーズはミックスチーズだそうです。
パンはこのような形のものがかなり入っていまして、十分なボリュームとなっています。
ほんと、これは、おススメです。
 
IMG_8803
フォークとの比較でして、けっこうなボリュームです。
IMG_8795
横から見たところです。底も深いのでバッチリです。(^^)
imagedoria1
doroa2 
こちらは、少し前にエリピットさんが食べた「ドリア」です。以下、彼女の記事 です
----------------------
今、50/50で、ワンコインランチしてきました(*^^*)  
ドリアセットです。めちゃいいですね!!
ボリュームも満点で、大満足でしたよ♪
ワンコインとは思えないボリューム
お腹いっぱいになりました(^O^☆♪

ワンコインランチ、3種類あるので、全制覇目指して頑張ります!!
IMG_8853
おやじさんの食べたランチもかなり美味しそうですが、女性は一人では戦えないような気がします。
でもいつかトライしたいです。
夜も良さそうですね。ラクレット、おいしそうですね。
---------------------------------------
エリピットさん、レポートありがとうございました。
imageIMG_8778
店内です。 BGMは、ソフトなポップがかかっていまして、心地よく耳に入ってきます。
なかなかいい女性VOです。
 IMG_8775
場所は、法華クラブの向かいで丸井さんの近くです。
image
IMG_8784IMG_8786IMG_8787
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_8768
ラクレットチーズセットは、いっぱいついてくるようです。
IMG_8761
お店の前です。