image3IMG_4677
今年は、例年より早く、桜が咲いた函館地方です。
IMG_4676
五稜郭公園にちと寄ってみましたが、芝生にシートをひいて食事している方もけっこういらしゃいまして、いいですね〜〜、このほのぼのとした風景。春になったと実感しました。(^^)IMG_4673
まだ花は、この程度の咲きです。
暖かくなり桜を見ると、なんかウキウキしてきますネ。
春です〜 (^^)  各写真は、クリックすると拡大します。
imageimage
公園の中で、愛想をふりまいていた、このキャラは、「鯉から生まれた 気まぐれ妖怪 ごっしー」だそうです。
この赤い靴見てください〜 「ごっしー」 は女性なんです。 この赤い靴は売りなんでしょうか〜 目立ちます。

今日の妖怪は?ってことで中身も見てみたいものですネ。(^^)
がんばっています。公園で見かけましたら、声をかけてください〜

よく見ると中身の方は、男性かな〜  (^^) はたして正体は?? 

IMG_4706