image2IMG_0374
札幌のホテルの朝飯でして、バイキングとなれば、ほいど食いになってしまうんです。(^^)
普段の三倍以上でして、これでまたブタります。
IMG_0395
街を歩いていると、コルゲンコーワさんと遭遇。面白そうなお店です。

IMG_0011 
行きは、この大沼団子でして、ふつうに食べます。 
IMG_0003IMG_0014 
そしてパンに挟んで、アンパンにしました。笑
IMG_0460
帰りの列車の中では、この袋を持参。
IMG_0466
しっかと大丸デパートで、ビールの肴を購入です。
これ、車の移動では味わえない列車ならではの楽しみなんです。(^^)
IMG_0472

このギョウザ、シューマイは、「得々パックB」というのがあったんでゲットです。648円
IMG_0478
いろんなのがあっていいと思ったのですが、ニラも入っていて、これは、周囲に迷惑がかかるので食べずでした。
これ、注意です。(^^)

スタートレックも、このような時でなければ見ることができません。まだ見ていないDVDがいっぱいなんです。