panoramic

IMG_9815


少し前ですが、レストラン パノラミックでのランチです。

■函館市青柳町10-3
ロイヤルシティ弐番館12F
■電話 0138-26-8682
■定休 水曜日
■地図は、
こちらです
IMG_9820
駐車場は、専用のものが用意されています。ここは、マンションなので住人の方に迷惑をかけないように停めます。


IMG_9821
マンションは、けっこう年数が経っていると思われますが、豪華な造りのエントランスからも、かなりいい価格だったのではと感じます。億ションなんでしょうね。(^^)

image
エレベーターで12階まで行き、ドアが開くと、そこは、レストラン パノラミックです。
IMG_9831
さっそくメニューを見てみます。
IMG_9829
オススメランチ、ステーキ、ビーフシチューランチ、カレーなどがあります。
メニューはじめ、各写真は、クリックをすると拡大します。
imageIMG_9844
こちらは、「オススメランチ」 1280円(税込) です。
ドリンクは、セルフサービスでして、こちらは紅茶です。
IMG_9859
スープは、冷製でした。
IMG_9904
内容は、メインは2品、パンまたはライス・スープ・デザートです。
この日のメインは、鶏肉のライプオリーブ煮 シチリア風とソイのポワレです。

IMG_9925
鶏肉とタラのポワレは、ミニトマトと比べればわかるように小さめです。
IMG_9950
ネットにあるクーポンで、オレンジジュースがつきました。
見るもんですね。(^^)
IMG_9868
こちらで、コーヒー、紅茶を注ぎます。おかわり自由っていうのが、いいですね。(^ ^)
imageIMG_9872
こちらは、ピザ 1050円(税込)です。
IMG_9891
メニューでは、けっこうボリュームがありそうだったのですが、実際には薄いものでした。
チーズは、いいあんばいに伸びてくれます。 いいですね〜〜 (^^)
IMG_9855
野菜サラダがついてきます。
IMG_9956
デザートです。ドリンクは、ネットのクーポンでウーロン茶をいただきました。

IMG_9942
こちらも、いいもんでした。

 

 



以前に作成したYOUTUBEの動画です。クリックで再生します。
考えてみると、このところ動画作成していないな〜。
ソフトも仕入れたんで、そのうちにアップします。
IMG_9830
ランチのドリンクです。ランチでビールってのもいいですね〜 (^^)
飲んでいる方がおられまして、うらやましいです。
imageIMG_9966
ここは、海抜100mの場所ですので、函館の街をしっかり下に望むことができます。
IMG_9838
港とロープウェイでして、いままさに通過しようとしているところです。クリックで拡大します。
窓からの写しました。

IMG_9833
カウンターの席から見渡す景色 です。
ディナーは、ここから見る景色は、まるでステンドグラスのようでして美しかったのです。
カップルさん、ぜひ、夜に行ってみてください。
IMG_9943
テーブル席からです。
IMG_9971
中央のキャラメルは、サービスです。
IMG_9976
ステンドグラスもいいですね。

IMG_9982
マンションの最上階にレストラン パノラミックがあります。 潮見中学校のすぐ近くです。
IMG_9990 
八幡坂も通過しましたのです。ほんと、函館は、いっぱいいいところがありますね。