image306

ちょっとアップしそこねていましたが、今日、午後6時30分から、函館蔦屋書店で、

Raspberry Piで遊ぼう!


という集まりがあります。
オヤジのオーディオ装置も持ち込みましてデモさせていただきます。

詳細は、蔦屋書店のこちらのサイトです。
raspberry
インターネットラジオ、FMいるかなどのラジオ、ハードディスクからのデジタル再生、IPHONEからのAIRPLAYなどもできます。

急ですいませんが、raspberryに興味のある方、オーディオに興味のある方いらしてみませんか?



INAさん、できればお会いできませんか〜 (^^)
apple musicも、少しはレクチャーできます。


740b8b5bsysytem-audeio
ハッキリした音をだすバス接続のDACです。

実質8300円のオーディオコンポです。

IMG_0606IMG_0604

日経の「ラズパイマガジン」に掲載されている電子工作のキット類も持参します。
ほんとは作っていきたかったのですが、時間がとれずでした。