akaihusyaIMG_2898
IMG_2902


夜中、本町の「赤い風車」 です。なんたって、ここは、朝6時までやっているお店でして、皆さんも、いろんな思い出のあるお店ではないでしょうか。(^^

■函館市本町32-9
■電話 0138-54-3625
地図は、こちらです

場所は、丸井デパート裏手側です。


IMG_2904
ビールだけではいいのですが、なんか取らなきゃなんでメニューを眺めます。
imageIMG_2909
カルボナーラ風車風 700円でした。安いですね〜
今、ちゃんとメニューを見たのですが、お酒の肴だったら、パスタセット(1000円)のほうがいいですね〜。
IMG_2913
しっかりと写真を撮っています。(^^)
IMG_2905
ビールだけ飲めればいいんです。(^^)IMG_2918
さすが、朝6時までのお店でして日曜日の深夜でも重宝するお店です。

PS 今日は、とっても時間がなかったのです。