image3IMG_1283IMG_1246

「らぁめん無限」の次は、極麺 炙 紅黒に行ってみました。

■函館市柳町4-6
■電話 0138-56-2311
■地図は、
こちらです

塩ラーメンのハシゴです。(^^)
IMG_1285
駐車場は、お店の前と少し離れて横にあります。

ここに到着したのは、11時40分くらいだったのですが、意外や意外で店内は空いていまして、満員を覚悟して行っただけに、ちょっと拍子抜けでした。(^^)

しっかり窓には、この326円の塩ラーメン企画の紙が張り出されていますので、この企画をやっているようです。

さっそく、塩ラーメンを注文です。
愛想のいい店員さんが、店内の常連さんと思われるお客さんに勧めていました。親切な対応に拍手です。 
imageIMG_1257
きました〜 塩ラーメンでして、ちと上から写してみました。
なんとも、透き通っているスープでして、これは、インパクトがあります。
素晴らしい透明具合です。
image 
麺は、こんな感でして、チャーシューは、大きなものが入っています。
IMG_1271
スープは、透き通っていて、超あっさりかなと思ったのですが、塩が、けっこう濃い味付けでした。 
ここの本店での味噌も、濃い味だったのを思い出しました。

image 

他のトッピングには、半玉子、シナチク、海苔です。IMG_1256
ここの、どんぶり、オシャレなものを使っています。
imageIMG_1281
店内のカウンターです。
IMG_1249
テーブル席です。ご馳走さまでした。