image23
IMG_4609 
少し前のこの日は、函館国際ホテルです。
IMG_4610
友人が、ワインの大口消費のお客さんということで、毎年、2016年特別銘醸ワインフェアーに招待され、オヤジを誘ってくれました。
IMG_4615
さて、はじまります。これだけのワイングラスが用意されていまして、これを飲むのです。(^^)
でも、量は、ちょっとです。
image
シャトー・ド・ミラヴァルは、俳優のブラッドピット・アンジェリーナジョリー夫妻所有のシャトーのロゼだそうです。
wine-list3
説明をこのリストに書き込んだのですが、ほとんど忘却の彼方へです。(^^)     
IMG_4689
ラ・フォルジュと、このコニャック、よかったな〜
IMG_4691 
画面に納まりきらないほどの用意されたワインです。 
グラスの量は、少しですが、いっぱいなので、ちと酔います。(^^)