imageIMG_1936
大沼に行ったのは、流山温泉のとことにできた「牧場レストラン ランチ オン ランチ」が本命だったのです。
IMG_1908
4月29日からオープンなんですが、OPENまで土日のみ営業なんです。
しかし・・・・・ 行った時間が、ちと遅くて、ほんの少し前に閉店してしまいました。
IMG_1922-aaaaaaa
このお方が出てきて、「申し訳ありません」ということでした。
同じく3組の方が帰っていきました。この方、別なお店で、見たことがあるな〜 (^^)
IMG_1918
このようなメニューでして、ここのピザ食べたかったのです。IMG_1927
メインは、ピザのようです。 オープンが楽しみです。
IMG_1929
詳細は、行きましたらレポートします。