imageIMG_2083
今日の函館の松陰町の桜が丘通りの桜です。いや〜、すごい! 満開なのです。
IMG_2111aaaaaaaaaaaaaa
こんなに開花が早いので、ビックリです。 これでは、GWには桜はないかもです。
IMG_2086
こちらに住んでいる知人に聞いてみたところ、一年で見れるのは10日くらいだけで、その後は、桜の葉の始末でたいへんだとか。そうそう毛虫もつらなって、いっぱい出没してくるそうで、住んでいる側は、意外にたいへんだそうです。
image
IMG_1686
豊川稲荷神社の桜です。向こうに見えるのは、ラビスタ・ベイ。昨日の桜です。
imagedaimon-sakura
大門のグリーンベルトの桜。これも昨日です。

※各写真は、クリックをすると拡大します。