image
IMG_0041
海老が手に入ったので、一杯飲みです。
オヤジ、ブログを書いてから晩酌は、けっこう遅い時間なんです。
IMG_0048
他のオカズは、スーパーの惣菜の酢豚とおでんです。
この後は、海老の頭を煮て味噌汁にしたのですが、写真、撮りませんでした。
残りの海老の頭の味噌汁て美味いんですよね。(^^) image
肴が足りないので、孟宗竹を加えます。
IMG_0081
この孟宗竹、空輸で送られてきたので刺身もいいかな〜と思うのですが、調べると生は、山から採れてから30分以内らしいので、茹でてから、刺身風でいただきます。 なかなかいいもんです。(^^)
でかいのは、おすそ分けです。

今日も一日、笑顔で過ごせました。日々、感謝です。
人生、どうせなら楽しく行かなきゃです。
これだもん、八時20分のちゅぶらな目は、直りません。