image_thumb[1]P2260758 
今週は、とても忙しくて、へろへろとなっています。 
ブログの書く時間も取れずです。
てなことで、すいません、ジャンクネタです。

深夜、腹が減って、このセブンイレブンの海鮮お好み焼き 確か200円だったかな〜image
袋を開くと、お好み焼き、ソース、花カツオ、青のりが入っていまして、電子レンジでチン!
それから、花カツオとソースをかけて〜っと
P2260776
できやんした。「海鮮お好み焼き」〜〜
たしかに、エビとイカが、入っていました。
P2260779 
チュウボ〜ですよの、「まちゃあき氏」を、真似すれば、星1〜1.5かな。・(^^)
値段がとても安いんで、この値段では、じゅうぶん、納得。