image_thumb2[4]IMG_0478IMG_0488

ランチパスポートの食事は、「らぁめん めんきち」さんです。

■函館市日吉町3丁目44−13
■電話 0138-55-8400
■営業 11:30~14:30 18:00〜2:30
■定休 月曜
地図は、こちらです

駐車場は、お店の横です。ここらは路駐可能ですが、自己責任で。

つい先だっては、復興支援ラーメンを食べ、アップしおていますので、今回はサラっとです。
ランチパスポートのラーメンは、まだだったので行ってきました。

ランパスの記事、溜まっています。
IMG_0481
このようなサービスもしています。
image
IMG_0491
ランチパスポートのメニューは、「中華そば」です。通常700円です。P69    
imageIMG_0518
スープは、鶏ガラベースでして、これに昆布が入っていまして、コクがでています。
昔ながらの懐かしいラーメンの味です。
image
image
チャシューは、豚と鶏の2種類がありまして、これは珍しいと思います。
豚バラチャシューは、けっこう厚いのです。この2種類で、なんか得をした気分になります。(^^)
IMG_0515
麺は、このような感じです。
IMG_0492
どんぶりを横から見ました。
IMG_0520
カウンターです。

imageIMG_0486
メニューです。
IMG_0485
メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。