imageIMG_0841
IMG_0854
ランパスですが、全店は終了したのですが、ここの「らーめん武蔵坊 弁慶」をアップし忘れていました。すいません。

■七飯町峠下13?3
■電話 0138-64-8670
■定休 火曜日
地図は、こちらです


駐車場は、お店の左手です。
IMG_0845
しっかりと、「ランチパスポート使えます!」の告知がされています。 (^^) 
imageIMG_0862
ランチパスポートのメニューは、「ゆず塩ラーメン」 通常700円のものです。 P91
IMG_0884
ゆずが見えますでしょうか。このさわっとした香りを感じます。
image
麺は、ちと細目の縮れ麺で、トッピングは、ネギとほうれん草、タマゴ、チャーシュー、ナルトです。
チャーシューは、このとおり大きなもので存在感を醸し出しています。
IMG_0865
どんぶりを横から見てみます。最近は、器に凝っているお店、多いですね〜
image
久々にコショーを入れてみます。食べ終わると、ユズがしっかり浮いています。
image26396256
以前に味わった、ランチセットです。
ゆずラーメンとカレーの組み合わせでした。
image
IMG_0899
店内です。カウンターは、L字ですが、ここからは見えません。IMG_0851
奥には、このようなテーブルがります。
imageIMG_0855
あっさり系とこってり系があります。
IMG_0858
えびそばもやっているとは知りませんでした。
ここのランチセットは、以前に味わいました。記事は、こちらです。
IMG_0860
ご飯物のメニュー
IMG_0894
これからの季節は、冷麺出るんでしょうね〜
この「ちゃっかり」がめんこいものです。(^^)