hanasai-logoimage
ランチパスポートの残り期間も、わずかになってきました。
てなことで、ランチに付き合ってと頼まれまして、こちらのしゃぶしゃぶを食べに。 
これで、二回目です。 (^^)

さて、こちらが、豚しゃぶしゃぶでして、以前は、豚の長い〜3切だったので、同じ分量でも、こうすることで多くみえるかもでして多くなったような気がします。
fe74fa02IMG_2449 
しっかりと蒸しられまして、美味そうです。
IMG_2437
サイドメニューも含めて、この内容です。 これが500円で食べれるですからすごいもんです。
image 
多分、ここは、値段、そして女性に好まれる内容でして、ランパスのトップクラスの人気だったと思われます。
ティンカーさんは、三回行かれたようです。 すごいです。(^^)
訂正です。4回行ったそうです。やりますね〜 (^^)
IMG_2477
ホットコーヒーです。
IMG_2479
アイスコーヒーです。
ここのランチは、人気でして、ここ通る度に、女性客でいっぱいだったのを見かけました。

ランパスの期間、何食出たのでしょうか。すごいですね〜。(^^)
IMG_2474
店内のテーブル席です。
aaIMG_2387 
■函館市本町29ー26 ドーミー イン 函館 五稜郭
■電話 0138-84-1711
■営業 11:30~14:00 17:30~22:00
■定休 日曜
■地図は、こちらです
IMG_2386
ドーミーインのホテルの一階にあります。